見出し画像

「恋する撮影会」デート#1

こんにちは☺️

2022.12.17(土)、フリーとしてポートレートモデルになってから、初めて個人撮影会を主催しました!その名も「恋する撮影会」
ぶっちゃけ、私の撮影会はデートです 笑
たくさんの方から、「初めて会った気がしない」と仰っていただけるのが嬉しいです☺️
結構距離が近いので、苦手な方はごめんなさい😣

ゆくゆくは、おさんぽイベントを開催予定!
一眼レフなんて持ってないけど、iPhoneで気軽に撮影したい…
写真は撮らないけど、ゆずちゃんに会ってみたい…
そんな方々の為のゆる〜いイベントです🫶

さて。記念すべき第1回目はクリスマス撮影会!
※撮影時のみマスクを外しています。
𓈒𓏸𓈒꙳☃︎ 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 ☃︎꙳ 𓈒𓏸𓈒

下調べ不足で、イルミネーションの点灯が16:00からでした💦
イルミネーション無しでも、魅力的な装飾☺️✨

イルミネーションが点灯するまで、休憩がてらアイスを食べたり、まったりお話タイム😌

いよいよイルミネーション点灯!
初めてツリーの点灯式を見ました!😳
点灯と共にクリスマスソングが流れて、色とりどりの電飾がいろんなパターンで光ってて綺麗でした!

商業施設での撮影だったので、一般客の方々と譲り合いながらの撮影でした😌

次は新年撮影会かな〜🤔
ご都合合えば、来てくれたら嬉しい☺️

https://mobile.twitter.com/yuzunoyuzu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?