見出し画像

[#5]沖縄に行きたい・・・でも予定とお金が(-。-)y-゜゜゜

こんばんは。

沖縄旅行に行きたい今日この頃です。

沖縄旅行を検索するも、
旅行代金が高い。。。

行きたい日程で検索すると
飛行機の座席が開いていない。。。

こっちで検索すれば
もっと安くていいプランが
あるのでは?


・・・
やっぱり早めに予約しないと
駄目ですね。。

どこに行きたいかというと
沖縄県の宮古島。

宮古島大好きです。
あの景色、雰囲気がとても良い。
まったり感もすきです。

大好きといっておきながら
10年以上行っていない(笑)


ネットでいろいろ情報を見ては
行きたいな・・・。

友人が宮古島に行ったと聞くと
行きたいな・・・。

テレビで宮古島の話題が出ていると
行きたいな・・・。

・・ならいけよ!と。(笑)

行きたいのだけれども
家族を置いて一人で行くのは気が引ける・・・。

でも家族全員で行こうとすると
予定の調整、旅行代金が大変。。

いけるうちに行っておかないと、
と思いつつも決まらない。。

決めなさいよ!
と思ってはいる。

決断がつかない。

・・・困ったもんだ。。

今年もいけないのかな (/ω\)

もう少しネットで見てみよう・・・。

何か決断するのに
いい方法があればぜひ教えてください。

子供たちにも絶対あの景色を見てほしいな~。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?