見出し画像

祝!地球1周達成!!! #27

こんばんは!
ゆーすけです!

そしてみなさんお久しぶりです♪
この先日、2022年になり、「あけましておめでとうございます!」とか「今年もよろしくー!」など言っていた気もしますが、早くも1か月が終わるのですね・・・
本当に時が経つのは早いですね!

そんなこんなでこちらのnoteにあまり来ていなかったのですが
その時期に「地球1周」を達成しました!!!

「どこ行ったの?」「どこが良かった?」「なんで行こうと思ったの?」
など聞きたい方もいるかと思いますが・・・
実は僕、30歳越えてますが、まだ海外に行ったことありません!笑

じゃあなにが、「地球1周」なの?ということですが
コチラです!



車の総走行距離が、40,000キロを超えました!!!
※地球1周は約40,000キロと言われています。

自分の車を持ってから、約7年。
ほぼ新車で買ったところから、いろんなところに出かけたりなどして共にしてきました!
今は実家に置きっぱなしで、たまに帰った時にしか乗っていませんが、いつも元気よく動いてくれるのが、本当にありがたい!

現状ですが、これまでしてきた買い物で一番高額なもの!!!
より一層、大事にしていきます!

いつもありがとう!
そしてこれからもよろしく!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?