見出し画像

ボートレースの魅力をお伝えします! 長く遊べるオトナの娯楽! #30

おはようございます!
ゆーすけです!

前回に引き続き「ボートレース」に関する話題を綴っていきたいと思います!
ベテランの方よりも、なにか趣味を見つけたいと思う方向けの記事となりますので、ベテランの方はサラッと読んでいただけると嬉しいです!

さて、本題ですが・・・
前回の記事の最後に僕はこう言いました。
「朝は8:30から夜は21:45」まで楽しめると。
※前回の記事を読んでいない方がいましたらこちらも読んでいただけると嬉しいです!
https://note.com/yuzu1013/n/n5e791677bc6c

先に言います。
嘘をつきました。
ごめんなさい。

なぜ嘘かというと・・・
23:00までやっているからです!!!
より長く遊べちゃうんです!

というのも1年に数回ですが「ミッドナイトボートレース」というのが開催されます!
そしてなんと本日、開催されています!!!
今回は長崎県にある「ボートレース大村」でレーサーたちの熱い戦いが繰り広げられています!
↓ボートレース大村HP↓

今回のミッドナイトボートレースは9/25(月)~10/1(日)の期間で開催中です!
特に明日の10/1は熱戦を勝ち抜いてきた猛者たちがぶつかって優勝者を決めるレースがおこなわれます!

YouTubeなどで簡単に視聴できますので、月曜日からお仕事の方も多いと思いますが、休日最後に熱いレースで熱い気持ちになって熱い1週間のスタートダッシュを決めてみませんか?
※舟券を買う場合は熱くなりすぎないように注意してください。

ミッドナイトボートレースがおこなわれる時は、朝から寝る前まで長い時間楽しむことが可能です!
没頭するも良し、空き時間に1レース見るのも良し!
ぜひ1度ご覧あれ!

それではまた!



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?