みなとみらいでグランピング!? さらに海を見ながらBBQはいかが? #24

こんばんは!
ゆーすけです!

みなさん、「グランピング」ってご存知ですか?
最近まで僕は、キャンプの上位互換みたいな感じだと思っていました。笑
すごいざっくりの認識ですみません・・・

そもそも「グランピング」って造語だって知っていますか?
グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを合わせてグランピングとなったようです!

「魅惑的なキャンプ」

なんかこの言葉だけでものすごくそそられますね♪♪

そしてなんとこのグランピングが大都市 横浜のそれもみなとみらいで出来るという情報を知り、調べてみたので紹介します!
それがコチラ!!!
https://yokohama.dreamdoor.jp/

その名も『DREAM DOOR』
名前からワクワクさせてくれます!!!

都心にいながら緑がたくさんある中で過ごす非日常空間!
さらには本格BBQも出来ちゃいます!!
手ぶらでOKなのも魅力☆

また夜は、みなとみらいやベイブリッジの夜景を見ることもできちゃうのではないでしょうか!?!?

コロナウイルスによる緊急事態宣言が出ている影響でオープン日は延長していますが、なんと現在はプレオープン中!!!
プレオープン中は、20時までの営業と酒類の提供がありません!

もちろんお酒は飲みたいし、長く滞在もしたいですが、逆に言うと今が空いてるチャンス!?

仕事や学業に振り回される毎日から、たまにはこういった非日常を味わいに出かけてみてはいかがですか?
※もちろんコロナウイルスの対策は万全で!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?