見出し画像

まだまだ進化する横浜! ゴディバカフェがオープン! #22

こんばんは!
ゆーすけです!

過去の記事で、「横浜」関連のことを書いてきました!
なんてたって、僕の地元は横浜で20数年いたところですから!

そして今回、また横浜が進化するということなので紹介していきたいと思います!

進化する内容はコチラ!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/380b11e11f824bb2f27b36b06663a27354043adf

みなとみらいエリアにチョコレートなどで有名なゴディバのカフェがオープンしたとのこと!

「みなとみらい東急スクエア」にオープンしており、仕事中の方、ファミリー、カップルなど様々な方が行き交う場所です♪
メニューも、カカオドリンクからカクテルまで幅広いラインナップで目移りすること間違いなし!

さらに、みなとみらい店限定メニューも!
「GODIVA マリトッツォ ホワイトガナッシュ」

最近流行り?のマリトッツォです!
マリトッツォとは、ブリオッシュ生地の間にたっぷりのクリームを挟んだスイーツのこと♪
ゴディバが作るんだから美味しいに決まっている!!!

ぜひ横浜に行った際は、来店してみては?
自分へのたまの贅沢やパートナーへごちそうするのには最適なお店だと思いますよ♪

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?