見出し画像

アウトドアカレー

東京カリ〜番長の、アウトドアカレーの記事(こちら)を見て私もやりたいっ!と思った。

思っていた矢先、カレー好きな方々と実現できることになった。ミラクル!!
企画が上がったのが9月で、その時は11月がこんなに寒いなんて私はすっかり忘れていたんだけど、カレーがあれば寒くてもなんとかなるだろうと思った。

企画してくれた方がテントや炭火などを用意して下さり、料理に慣れた方が仕込みをして下さったり参加者で協力して寒いながらも楽しい会だった。


前日から仕込んで下さっていたチキンと海老。
こんなの私も作れるようになりたい!!
コツを教えていただいたのでやってみよう。

ナンを仕込んで来て下さった方も!
ふわふわ!!

私は、スパイスたまごを持参してみた。

今までどちらかといえばカレーを食べることしか考えていなかったが、他の参加者の皆さんの手慣れた調理の様子や博識ぶりに刺激を受けた。すごい!

カレーは楽しい。

参考レシピ 東京カリ〜番長のキーマカレー
会場 淀川河川公園 西中島地区

#カレー #curry #日記

読んで下さりありがとうございます。 スキ、フォロー、すごく励みになります! サポートいただけたらカレーに使いたいです。