見出し画像

10月11日高知です

ただの帰省のつもりだったのですが、急に高知で1日限定間借りカレーさせていただくことになりました!楽しみ!!

10月11日(火)10:30-14:30
東石立町のno.name.curry さんにて。
高知の生姜キーマ 1100円 です。

直前の告知、そして連休明けの平日、謎のカレー屋、ということで来られる方も限られると思い控え目に仕込む予定です。
でも、なかなかない貴重な機会。興味を持って下さった方をお断りすることなくカレーを召し上がっていただきたいので、確実に食べたいという方はお取り置きしますのでコメント下さい。テイクアウトもできます。

高知が大好きで、高知の食材を積極的に取り入れたカレーを作っているので、高知の皆に召し上がっていただけるなんて楽しみです!楽しんでもらえるといいなぁ。

#カレー #高知カレー #高知 #間借りカレー

読んで下さりありがとうございます。 スキ、フォロー、すごく励みになります! サポートいただけたらカレーに使いたいです。