見出し画像

今日の朝ごはんは『ピザトースト』だお!

ユウザキどすえ。

今日はピザトーストをつくったお!

このピザソースを使ってみましたん。

画像1

KAGOMEしか勝たん。

ということでまずは玉ねぎ切っちゃうよん〜

画像2

目が痛てぇ!!!!!!痛てぇよ!!!!!!

ほぼ確実に玉ねぎ切ったら目痛なるわ。

そしてピザソースをぶっかけていくぅ。

画像3

もうこの時点で美味そうなんだが?

更にここに玉ねぎをパラリ!

画像4

あぁ〜いいっすねぇ〜

そしてハムにチーズものせちゃえ!

そしてハイ!できあがりん

画像5

本日もポテトサラダにみかんを添えまして。

美味しくいただきました!!!!!

今日も元気に頑張ろうぜ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?