限界大学生日記2022.5.17

今日の振り返り

今日も絶起してしまった。基本的に用事がないと起きないタイプだが、今日に関してはいく価値を感じられず起きれなかった。来週の課題は、如何に退屈さを感じる授業において有意義に過ごすかだろう。
それ以外の時間については基本無駄なく過ごせたが、これを続けられるかが課題だと思う。まず自分に必要なのはメンタルトレーニングのようだ。

明日のこと

明日は0630∼1100バイト1315∼大学というスケジュールになっている。
基本朝起きるのが苦手な自分だが、バイトなどの強制イベントにより起床可能なため、空いた時間を使って存分に考え事をしたい。また、今週唯一夕方の予定がない日でもあるため、しっかりと休息並びに木曜金曜の予習に励みたい。

このNOTEのこれからについて

基本的には個人的に今日あったことを書き記すだけの日記ですが、今後読んでいた方にも楽しんでいただけるような日記にしていきたいと考えています。また、日記と並行して事業立ち上げに向けたマインドや経過なども書いていこうと思うのでそちらもよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?