限界大学生日記2022.5.21

1.今日の振り返り


今日はバイトの日でしたね、、、朝から晩までバイトでした、、、残業ももちろんしましたよ???とはいえバイトを一日中というのは基本的に週に一度有るか無いかという感じなので、これを毎日(頻繁に)されている方はほんとに尊敬しかありませんね。そうだ、聞いてほしいんですけど今日なんとバイト先の人とすごく仲良くなれたんですよ!個人経営の小さな店なので、一人で回せるようになると基本的にほかのバイトの人と同じ時間に働くという機会がめっきり減ってしまうんです。でも今日久しぶりに会って、お互い話したいと思っていたこともありすごく仲良くなれたんです。今度食事に行く約束もできたので今日はすごくいい日です!
一つ誤算があったとすれば昼過ぎに終わる予定だったバイトが残業になったせいで休憩がほとんどなかった。そして何が問題かというと月曜日のプレゼンの用意が全く進んでいないということなんですよね。まあ、なるようになるでしょうということで、、、
まあ、とりあえず睡魔がすごいのでなるべく早めに寝たいですね。

2.明日のこと

明日は休み!!!!久しぶりにバイトがない日です。友人と出かける予定があるので全力で楽しんできます!帰宅したら速攻でプレゼン作ります。

3.おまけ


ちなみに今日の日記はですます調で書いたんですけど、状態よりもこっちの方が書きやすくて書いてて楽しいのでしばらくはこんな感じで書いていくと思います。少し短いですが、今日はこの辺で。また明日もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?