見出し画像

【人】必聴!天才・アーティスト藤井風(ふじいかぜ)

こんにちは、斉藤勇太です。
ゴールデンウィークがスタートしました。
昨年に引き続き、流行病の影響もあり、外出しづらいですよね。
そしてあいにくの雨ということで、気分もじめっとしがちです。
そんな気分を晴らしてくれる最近お気に入りの人と音楽を紹介します!

藤井風という音楽

この旅路という曲をきっかけに、藤井風を知りました。
最初に聴いた時に自分の中で衝撃が走りました。
・声
・歌詞
・メロディ
心うたれました
まずはぜひ聴いてください。

藤井風ってどんな人?

藤井 風(ふじい かぜ)・プロフィール
氏名:藤井 風(ふじい かぜ)
生年月日:1997年6月14日
出身地:岡山県浅口郡里庄町
身長:181cm
血液型:B型
利き腕:右

このルックスと声、そして才能で23歳ということに驚きました。
幼少期に喫茶店を営む父親からの影響を受けて、ポップスやJAZZやクラシックなど幅広い音楽聴いて育ってきたそうです。
そして10年以上前からyoutubeにピアノ弾き語りをアップし続けていたという。
普段は岡山弁で話す素の表情も魅力的です。
こちらライブ映像では冒頭に方言で話している様子が見れます。

他にもおすすめはこちら

1.青春病
ポップチューンがたまらない。
ちょっと小走りになりますww
PVがレトロな感じでおしゃれなのもいいです。

2.歌舞伎町の女王(椎名林檎cover)
エロい
こんな声に生まれたかった、男も惚れます。
しっかり女装までしてなりきるあたりが面白いww

音楽に酔える、酔いしれる

久々にこんなにも酔いしれる音楽を聴きました。
相棒のairpodsで爆音にして聴きながら歩く夜道がたまりません。
密かなマイブームになっています。

そんな感じで本日は最近おすすめの人、音楽をお届けしました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?