見出し画像

Aさんの生まれ変わりの魂はAさんじゃない???Aさん半分BさんCさんちょっと空海さんチョビっとマリーアントワネットチョビっとって感じ

私達の魂は、前世の人生を終えてまた今世生まれ変わる時、前世の自分100%で生まれ変わる訳ではないようです。

以前このnoteで書いた「クローゼットの中とニューヨークの上空がつながってる~」で、なんで行ったこともないニューヨークとつなげてしまったんだろうとその当時は思っていました。

沢山ある私の前世で今回の人生に関係が深い前世。黒人シンガーでニューヨークで暮らしていたシェリーという女性。
シェリーの存在に気付いたのは4年前のゴスペルイベントの前日。
知り合いの人にチャネリングしてもらっていて「明日ゴスペルのイベントがあるんです。歌うのが楽しい~。」って話しをしていたら、「歌う事よりリズム。とにかくリズムが大切」って私の左上の人が言ってるよと。
その時は意味が解らず、歌じゃなくてパーカッションとかをやった方がいいってこと??なんて思っていました。

私の左上の人に「リズムが大切」って言われてからちょうど1年後、ゴスペルの先生にユニットで歌った時に「歌の音程よりまずはリズム」とアドバイスをもらいました。
あーっ1年前に同じこと左上の人に言われたー!!
パーカッションじゃなくて、ゴスペルの歌の事だったのね😅

それから半年ちょっと経った頃に左上の人が、シェリーという名前でニューヨークでシンガーだったことを伝えてきて、その当時の姿もチラっと見せてくれました。
そしてシェリーは私の前世で、私の左上で私の音楽のサポートをしていると。
ん??
前世って事は私がシェリーなのに、なんで左上にもいるのー😲??

実は私達の魂は、ずっと1つのかたまりではなくて、何人かの魂の欠片が1つになって生まれ変わっているそうです。
よく同じ歴史的有名人の生まれ変わりだって占い師さんに言われた人が何人もいたりしますが(笑)あながち嘘ではないのかも。
Aさん50%、Bさん20%、Cさん20%、有名な空海さんをちょっともらって、マリー・アントワネットさんもちょっともらってって感じで、これがひとつの魂として生まれてきます。
私達のイメージでは、魂はワンネスから移動して丸いものが肉体に入っているという感じですが、実際は魂はワンネスから移動していなくて肉体の細胞全部が魂の受信機で、ワンネスと通信網でつながって人生を体験しています。
なので、人によっては人生の途中でBさん率が20%→30%に変化したり、Dさんがつながったりすることもあります。
臓器移植した後、臓器提供者の趣味嗜好が出たりという話しを聞きますが、その臓器は元々の提供者の魂を受信し続けているからなのかなぁと思いました。

こうやって何人かの魂の膨大な前世の感覚を持ってあらたに人生を体験するので、より深い感性で今世を味わう事が出来ます。
そして全ての魂はワンネスでつながっているので、その素晴らしい人生での体験で得た深い感情は共有されます。

ということは。。。
どこまでが私でどれが私~👀???




アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?