見出し画像

活字の露出狂 1/25

・記事を書いた。高校時代も何本か書いていたのだが、拙い文章が今見返して恥ずかしくなったので全て消してしまった。

やはり楽しい。内容は最低だが。ちょっとこの記事のことについて話すので内容を知ってもらった方がスムーズに進むと思う。そもそも日記以外の活字コンテンツを上げることがこのnoteを始めた理由だ。内容はともあれ文字、写真でしか表現し得ない温度感が好きなので続けていきたい。本当は自分のリアクション顔写真を使おうと思っていたが、自慰行為に対する嫌なリアルさ、臨場感が出るのはまずいと思い辞めた。

・僕は日記や記事などを書いたらTwitter一応出している。書いたよーって。しかしよく考えたらリスクがある。上記の記事でも書いたが、結構攻めたことも書いている。普通自慰行為のことは書かないし、声高らかに拡散もしない。恥ずかしくはない。恥ずかしくはないが活字の露出狂だと思われてはいないだろうか?自分の性事情を不特定多数に見せることで「〇〇さんみてくれたかなぁ…」と想像しているネットが産んだ化け物だと思われていないだろうか。それだけ。あと「活字の露出狂」っていう言葉結構気に入っているので多用するかも知れない。

・学校がどんどん終わる。締めの季節になってきた。何となく嬉しい。だが、未知が始まる。進級やあらゆることが想定できないため怖い。

・そういえば昨日お風呂に入っていなかった。新しいメガネを買ったからかも知れない。メガネ、似合ってなさすぎる、というかこのメガネをかけることで顔がコメディになってしまう。それに合わせて清潔さも無くなっているのか?

・お金が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?