見出し画像

「時は金なり」とはいうが換金出来ないのでそんなにピンとこないし、自堕落的な生活を送っている俺は異世界転生しハーレムタクシードライバーになる。しかも二回。 1/7

・バイトに行くため昼に起きた。一時出勤。昼飯は食べなくてもいい派なのでひげ剃って歯磨きして出た。天気が良かった。かなりバイトに入っているので給料日が楽しみだ。お金好き。

・その日バイトを飛んだ人が二人いた。ふざけんな!業務が増えるだろ!とはそんなに思わず、肝座ってんなぁと感心した。

・匿名掲示板で「女のけつ、ほぼセッ〇ス」というスレが立っていた。本当に最っ低だと思うし、スレ主はくたばってほしいのだが、この感性と語彙はなかったなと驚かされた。終わりだけどほんとに。ほぼ、て。そんなことないだろすぎる。

・やらなくちゃいけないことが多いのに全く手を付けていない。まずいな。結構本気でメイドさんが欲しい。僕の先の予定とかを管理してほしい、これ下心があると思われるな。じゃああれだ、ディストピアのやつだ、エロ漫画のディストピア。僕を機械の一部にしてくれ。排便排尿の機能だけ残し物理的な歯車にしてくれ。俺はそれで満足だからさ・・・。え!これ食べていいの!?俺、結構小食めだからちょっとでいいよ?さっき炒飯食べたし。二杯も。具は入れてないんだけどさ、創味シャンタンいれりゃあがつがつ食えるよ!・・・油断したな?頂いたぜ?お前のfast kiss///

・乾燥がすごいな、この頃。

・日記を書いている場合じゃないんだよ。追われてんだよ僕。

・僕、撃沈、僕沈。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?