見出し画像

普段こんな事、照れくさくて言わないけどさ… 24/05/10

・飯。人間は食べることで生きれる。生きるために、食べなければいけないならば食わなければいけない。ということで寿司を食うか。寿司。回転寿司。1人で行くことなどほぼないが、どうしても魚介が食べたくなったため寿司を食らうか。

サーモン
サーモン
炙りサーモン
生ハム
サーモン

塩カルビ
めんたいマヨ
海老天
サーモン
オクラ天

良い。サーモンが好きだと言うことが大いにわかっただろう?少食なので10皿前後しか食べない。大体1000円くらいに収めたい。^_^いや、あの、なんのさこの顔文字。iPhoneのデフォルトキーボードにさも一軍のようにふんぞり返りやがって。使うわけねぇだろ!?^_^もう出てくんなって!!ばか!^_^^_^意味がわからない!怖い!^_^なんだよ!^_^!^_^!!^_^!!?お前が^_^してるから^_^が^_^^_^になってんじゃ^_^!もううるさい!!!!!!!お前が笑顔になったところで俺に笑顔は生まれねぇんだよ!!!!



………




で、でも…お前の笑ってる顔…。





結構……好き…だよ…。




^_^






・Д・





*´ー`*






・これはホルモン&砂肝。見たままだ。


・ラジオ。ポストを見ていただいたらお分かりだろうが、かなりミスってしまった。お便りフォーム。正直治っているのかもよくわかりません。「カス」と言う言葉は一藤のDMまで、オネシャス。

今回も雑談回なのだが、目的もなくダラダラと喋ると言うことは、意外と難しい。と言うのも、電波に乗せると言うこと、声しか伝達手段がないこと、素人であること、この三つがかなりの弊害。でもそんな事考えてたら、もっとタジタジのラジオになってしまう。気兼ねなくしよう。お便りお待ちしております。

・大喜利サークルが始まっている。なんだか埋め込みがうまく行かないので→コレをタップお願いします。僕が運営しているわけではなく、友達が毎日投稿してくれている。全く、頭が上がらない。面白い、面白くないはともかく、このサークルにかなりの可能性を感じている。というか拡張性。ある。ビーム。拡張性あるビーム。発射。

・日記のモチベーションが下がりつつある。これ、かなり一大事だと思う。唯一のアイデンティティがなくなる可能性だ。ラジオでも言及されていたが今の僕は「日記を書いている人」なのだから。うーむ。こいつぁ困った。脳が破壊される。日記を書かなければ。書かなければ。毎日!…。いやそんなに追い込まれていない。なんならゆるすぎるくらいだ、自分が決めた日記のルール。書きたいときに書きます。こう言うのも今までの日記で何回言ったんだろうか。自分に言い訳してるみたい。おもろ。ただ一つ言えることはイイねやら拡散やらは本当に励みになる。お願いします。

・一藤くんはエッチな人だ、と言われた。エッチな人認定されることなんてそうそうないと思うが、されちまった。エッチな人というのは、筋骨隆々性欲モンスターというわけでも、爆裂スケべ侍〜俺の方が立派すぎる編〜、というわけでもなく、エッチな人。なんか、セクシーな人に近いニュアンスなのか?ていうか褒め言葉なのか?まあ悪い気はしないが。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?