見出し画像

お乳を考えた時 2024/06/10

・お金がないから安上がりな自炊をしようと考えた。ならばパスタだ。1kgの安い奴。早速ラムー(激安すぎて怪しいスーパー)へ行こう。となったがハプニング発生。店内でうどんの乾麺10束セットとぶつかり、商品を落とし、袋が破けてしまった。ええー、これって購入しないとダメぇ?手に取り店内を一周したのち、「わざとじゃないしな」と棚に戻した。が、罪悪感からまた手に取り一周。この工程を2周した。んで買った。そりゃ買うわな。

ムカつくぜぇ。パスタが買いたかったってのにヨォ。俺はテメェみたいな日本男児と付き合いたかったわけじゃなくて、もっとアルデンテな男性が良かったんだよ…。ムカつく!こんなん結婚詐欺じゃん!うどんハラスメントだよ!ウドハラ(ウド鈴木の行う嫌がらせではない)!ムカつく!!天野くん!!ムカつくよ俺は!!

全く、何一丁前に白い泡出してんだよ。テメェはカニか?バスロマンか?LUSHか?テメェみたいな奴がLUSHのカラフルな棚に並ぶことができると思ったら大間違いだぞ?LUSHとUDON、違いすぎるだろが。そもそもなんだようどんって。スパゲッティとか春雨とかかっこいい名前が多い麺類の中で、なんだようどんって。ゾウさんのうんちが出る音かよ。見応えがすごいな。全く。

ほらよ。かき揚げと天かす乗せてやったわ。屈辱的か?うどんくんなんかより目立っちゃってるもんなぁ?かき揚げの方が。はいはい、馬鹿みたいにちゅるちゅる啜りますヨォっと。


これまでのうどんに対する八つ当たりは、「うどん美味すぎ!!!」につながるためのフリだったのだが、あまりにも丁寧すぎてオチを予測できたでしょう。申し訳ございませんでした。このうどん下げ結局美味かったウェーブには乗れませんでした。

結局うどんは美味しかったです。

・エロ漫画を読んでいると、女性が動くたびに「ムチッ ムチッ」とオノマトペが書かれていることが多い。意味がわからないがとても素晴らしい表現だと思う。映像ではそれを表現するのが難しいからな。そもそも現実世界にグラマラスな女性がいたとして、実際にムチッムチッとはならないもんな。なってもギギ…ギッギギ…だろう。だからこそ二次元表現である文字が素晴らしい。しかもこの擬音、ムチッ自体も字体が「ムチッ」っとなっている。すごい。この前感動したのは、あまりにも大きいお乳を持った女性に付けられていたオノマトペ「ドタプンッ…」だ。調べてみたら「ドタプンッ」、結構使われているらしくて知らなかったのが情けない。きっと「ドタプンッ」は「タプンッ」の上の存在であり、弩級ドキュウの「タプンッ」→「タプンッ」だと言う意味だろう。いや違うか。お乳を水風船のように考えた時、お乳が「ドロッ…」と垂れ、垂れたお乳を服や下着などで保持することで「タプンッ」と保持される。それが「ドタプンッ…」の意味ではないか?ええ?わかんなくなってきた。「ドッ」はお乳が大きい迫力を表すための修飾なのか?ならお尻の迫力がすごい時は「ドケツンッ…」か「ドオシリッ…」か…。ん?「ドオシリッ…」…「どっしり」?あーそゆこと?本当に?これすごくないですか?

・タイトル酷くないか?気を引こう気を引こうとしすぎていないか?変更がないならきっと「お乳」を使ったタイトルになっているはずだが、noteや Twitterっていいの?お乳。

・食生活が散々ひどいと言われてきた僕だが、たった今、その酷さの境地まで来てしまった感じがある。なぜかというと、おやつで揚げ玉を食べている。さっきのうどんのために買った揚げ玉だ。もうどうにでもなれ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?