見出し画像

気分フォト🎶〜あと100日です!〜

妊婦生活も6ヶ月過ぎました

最初は全然お腹がでてなくてほんとに元気に育ってるのか不安で、検診で「元気に成長してますよ」って言われる度に安堵してました

先月頭くらいから一気にお腹が出てきて一安心

でも今度は骨盤が緩むんでくる時期で腰痛が…

色んな事で悩んで不安になって安心して

そんなこんなで7ヶ月に入りました!!


本日のフォト✨

画像1

予定日まであと100日になりました!

元気に産まれてきても

どこかに障害があったり

未熟児だったりします


SNSを見て不安に駆られますが

元気に産まれてきてくれたら嬉しいです🥰


あと100日が待ち遠しいです(*'∇'*)


本日の気分フォトでした•*¨*•.¸¸♬︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?