見出し画像

【料理レポ10】コストコのまぜそば

コストコのまぜそば

スイカ

コストコに寄ったので、まぜそばを買ってみました。
↓こんな感じで4人前ほど入って値段は税込1180円でした。

食べ方は…麺と焼豚をお皿に盛りレンジで600w1分30秒チン。そこにネギと卵を乗せて、タレをかけて…ぐるぐると混ぜて頂きました。

ん〜辛い!唐辛子とほんのり山椒の味が効いていました。ニンニクの味が結構するのかな?と思ったらそうでもなかったです。
麺は少しべちゃっとしていて、お店で食べるまぜそばの美味しさには及ばないですが、1人前300円くらいだとすると悪くないなという印象でした。

今日は2人前消費したので、明日の夜もまぜそばの予定になりました。温泉卵はヘルシオで作ることにします。

料理レポではないですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?