見出し画像

コンペ参加と有償イラスト

こんにちは。発達・学習・精神障害者で手帳2級のゆんかです。

7月から本格的に有償イラストを受け始め、8月後半からストックイラストを描き始めました。
さらに数日前からクラウドワークスのコンペに参加してます!

落選しましたが楽しくかけました!


コンペは周りがプロだらけなので、私は上手さより味わい重視で挑みました。
落選したもののクラウドワークスのポートフォリオに載るため経験値としてこの先どんどん挑戦していきます!
採用された方の作品からも学べてお得です!

さらにクラウドワークスのコンペに参加しませんかという案内もいただいたので締め切り当日に制作になりますが参加を決意してます!先に有償イラストの納品があるのでそちらも頑張ります。

有償イラストは7月から昨日までで8件納品し、製作中が5件あります。
クラウドワークスのコンペの結果待ちは1件。
ストックイラストはイラストACに25点とPIXTAに3点(5点ありましたが2点は削除してイラストACに移動します)
Adobe Stockは手書き風だと審査結果に一月以上かかるので…しばらく使わないと思います。ラフターレイヤーのパキッとした絵はすぐに審査を通過したのですが、描くなら手書き風がいいなと思いまして。
イラレを覚えたら再びAdobe Stockに投稿します!

あとご心配をおかけした債務整理はしないで自力で生活を立て直すと決めました。
絵の仕事も頑張りたいです!
障害者雇用勤務も続けながら前向いて走ります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?