見出し画像

エイズが発症して変わったこと変わらないこと

エイズが発症して変わったこと変わらないこと・・・2ヶ月でたくさんありました。

変わったこと

・障害者認定になれること。
・自立支援制度があること。
・生物を食べるのを抑えるようになること。(免疫あがれば大丈夫)
・人にたいしての考え方 次回書いてみよう
・お金にたいしての考え方 次回書いてみよう
・病気にたいしての考え方 次回書いてみよう
・性に対しての考え方 次回書いてみよう
・医療費用
・毎日の投薬

変わらないこと

・生活方法や仕方 ※衣住の部分で
・仕事をする必要があること ※資産があれば別ですがw
・納税
・カミングアウトした人の私への対応
・働きたい欲求
・人とや動物などと関わりたいこと
・気持ちの持ちよう

ふと思ってこれも・・・気づいたこと

・自分の良いところ、悪いところの再発見 これはめっちゃ感じてます。

今回はリスト化しただけで、今度は深くかこう。
誰かの参考になればいいな。

おわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?