見出し画像

日に日に増していく不満

精神状態がよろしくない今日この頃。

今までと変わらないことも、自分がどう思うかによって良い方にも悪い方にも転ぶことを体感した私です。

やっていることや環境は変わらないのに、心がマイナスになるといろんなところが悪いように見えてしまいます。

先日の転職の件も、そんなふうに考えてしまった結果、感情がそっちに流されていって、絶賛マイナスマインドに突き進んでいます。

一刻も早く転職したい。笑

でも転職した直後って住宅ローンの審査とか厳しいですよね……(ボソッ


なんだかいつも後手に回って、そのたびに『あのとき手を付けていれば』『あのときから続けていれば』なんて後悔を漏らしているような気がします。

すごく重要なことなのに、いや、重要なことだからこそでしょうか、後回しにして逃げてしまう弱さが憎いです。

世の中の人々もこんなふうに悩み苦しんでいるのでしょうか。

そうだったら仲間ですね。なんて。


じゃあまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?