見出し画像

まずはやってみる!


こんばんは。yuikoと申します♪

noteを始めたよ!っという方が周りに多く、
前から登録はしていたのですが、見る専でした!

が、
私もゆるゆると書いてみようかなと思い至って
1つ目を書いてみています♪


元々ものすごーく記憶力が悪く、、笑
友達に心配されるくらいなので、
これを期に、備忘録も兼ねて!!


読んだ本、観た映画、誰かに教えてもらったこと、
日常生活をしていて気づいたことなど
ちょっとしたことをまずは書いていこうと思います☆

まず実践&習慣化!頑張ります!
更新すること自体を忘れないようにしないと、、!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?