見出し画像

【映画】アイ・フィール・プリティー!人生最高のハプニングを再鑑賞【ネタバレありかも?】


アイ・フィール・プリティー!人生最高のハプニング
を再鑑賞しました😊

1年程前に教えていただいて、一度観ていてその時も好きだったのですが
最近天気の変動が大きいからか気分が落ち込みがちだったので
もう一度観てみることにしました👀


自分に自信がなくなった時
自分のことが嫌いになった、もしくは嫌いになりそうな時に
何度も観たいなって思う作品です☺️

すべては捉え方次第で
素の自分を受け入れて愛することが
何よりも自分の魅力を引き出すし、自分の心も豊かだなって感じました!


ハプニングが起きた直後の表情の変化が
こんなに変わるんだ!!!ってくらい違って
顔つきが変わるだけで人の印象ってこんなにも違うんだってびっくりです😳

だからこそ、自分の中の自分の捉え方が
プラスであることが大事なんだと思いました♪
顔つきってとっても重要👀


どんな自分でも自分を認めて受け入れられるように
自分から逃げずに向き合うこと
それができるようになったら
自然な振る舞いができるようになるし
周りの人のいいところもたくさん見つけられて
そのままの相手も受け入れて好きになれる

いいことづくし!!!

自分を愛するから、誰かに愛されるし
自分を愛してるから、みんなを心から愛せる

素敵な循環ですよね✨
自然に生活をしていたらネガティブになりがちだから
ありのままの自分を認めて好きになる努力を
日頃からきちんとしていこうと思います😊

観たことある人もない人も是非観てみてください❤️
何度も見返したくなる作品です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?