見出し画像

復活&新しい発信もやってみる?!


見事伏線回収、、?

しっかり更新を忘れていました😥


今日、以前は習慣化されていたはずなのに、体調不良などを言い訳にして
やめてしまっていた習慣を復活させよう!というきっかけがあったので
せっかくの機会だしnoteも復活させてみようかなと思い、
書いてみています😊


習慣は21日で定着していくとのこと。
まずは8月6日まで少しの文章でも更新できるように頑張ってみようかなと思います。

何か始めたり、再開するのって
今までと違うことをするから心にぐぐぐっと負荷がかかったりするけど
何か変えたいなとか変わってみたいなって思ったら
必要なことだなって思うので再びやってみます♪


せっかくやるなら楽しみながらやりたいな〜!
ということで、、
先日、実家に帰った時にテレビやCMで見たのをきっかけに
母がUC級の勉強をし始めようとしていたのですが
私も興味がある分野だったのでそれの勉強もしつつ
そういう内容の発信もできたらいいなとふと思いました😊
発信する内容あるかな〜?

ひとまず、UC級についての詳しいことはまた後日に☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?