見出し画像

3回目のひな誕祭

note開いていただきありがとうございます

こんばんは、時刻は21時38分。
スマホカバーを新調してウキウキの、三角の刺し身です。



日向坂46「3回目のひな誕祭」
配信チケット購入して見ていました。
私用で最初と最後の30分しか見れていないのですが、最高な予感しかない!!


ここ1年ほどで日向坂46を好きになった新参者なのですが、OPの映像は鳥肌が止まらず、涙が出そうでした。
最後の曲も、全員が1つになって、全員のことを思っている感じが最高でした。
あまりネタバレになりそうなことも書けないし、見れていない時間がほとんどなので書けることもないのですが、応援させていただいて幸せだったと思えるグループだと、改めて感じました!

今から大急ぎで身支度整えて、見逃し配信行ってきます!


時刻は21時43分。
お読みいただきありがとうございました
よろしければ、明日もお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?