見出し画像

【日記】フルーツたっぷりパンケーキ!

こんばんは!

今日はずっと気になっていたカフェに行ってみました✨

イオンモール岡山の中にある、ピノキオさんです。
色んなパフェやパンケーキがありました!

どれも美味しそう!

今日はどうしてもパンケーキを食べたい気分だったのでパンケーキをお願いしました!

フルーツごろごろパンケーキ✨
めっちゃ美味しそう(*´﹃`*)

メープルシロップをかけまして…

「美味しそう」が増しました!!!!

フルーツは甘いもの酸味のあるものがごろごろとのってておいしかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
次はまた別のメニューをお願いしてみたいなと思います!

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました!

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!