見出し画像

【自己紹介】note、始めます!【3月8日追加】

ご挨拶

はじめまして、 あまみや と申します(*´꒳`*)

転勤で岡山に来まして、1年経ちました。
それでもまだまだ行ったことがない、見たことがないものがいっぱいです!
これからnoteを通じて、楽しかったこと・嬉しかったことなどを
綴っていけたらと思います!

自己紹介

簡単に自己紹介させて頂きます(๑•ᴗ•๑)

・好きなこと
・ロードバイクでうろうろすること🚲
 少し遠くても綺麗な景色を自分で見に行くことが出来て大好きです✨
・写真撮影📷
 景色や料理の写真を撮るのが大好きです!
・フェイクスイーツ🍰
 眺めるのが大好きでグッズもつい集めてしまいます🍞

・今後挑戦していきたいこと
・しまなみ海道走破する!🚲
 一度チャレンジしましたが挫折…絶対リベンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧

・動画編集📷
  綺麗な景色などを動画でまとめていけるようになりたいです!

  • 私の愛車
    Livの『AVAIL 2』です🚲
    可愛いのとサブブレーキがついているのがとても使いやすく、お気に入りです✨

廃駅跡と共に!

さいごに

マイペースに楽しみながら更新していけたらと思います。
何卒よろしくお願いします!

あわせて読んでほしい


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!