見出し画像

【日記】キャンプにいきた過ぎて

こんばんは!

最近近くのイオンモールにアウトレット専門店ができたため
暇があるたびに覗きに行ってしまう私です笑

最近は勢いで椅子を買いかけました。
あの埋まる感じがいいんですよね…
いつかコンパクトにそろえてロードバイクでキャンプ出来るようになるのが夢だったりします!

そして、キャンプに行きたい欲が強すぎてこんな本を買ってしまいました。


小さい頃から何度かキャンプに連れて行ってもらった記憶があり、もともと大好きではあったのですが。
ゆるキャン△のアニメを見たことで再燃しました!
女子高生たちが和気あいあいとキャンプを楽しんでいる漫画です⛺

今回買った本は漫画の世界に触れつつ、実際のキャンプについても詳しく描いてあって面白い!
テントの立て方とかいいですね…小さい頃は親に任せきりでしたので、自分ではたてられません。
でもこの本があればたてられる?!かもしれません笑

キャンプギアなども色々紹介されているので見ているだけでも楽しいです!

今度はキャンプ飯の本を買おうかな?w

わくわくがとまりません!

それでは本日もお付き合いありがとうございました!

もしよろしければサポート頂けると嬉しいです✨クリエイター活動、もっと頑張ります!