見出し画像

小泉今日子にあこがれて。

誰のファンかと聞かれたら

やっぱり小泉今日子と言ってしまう。

同年代で小柄…これしか共通点はないけど

表情から髪型からファッションから歌い方まで憧れて真似した時代。

ねだって買ってもらったアツキオオニシ。

着るのが恥ずかしいくらい可愛くて
お洒落で。

似合わなかったけどハンガーに掛かってるの
を見てはウキウキ。

anan、オリーブは基本の基だったあの頃。

もちろん似たようなものを探して着るのだけれど。
一生懸命お洒落した時代。
バーゲン(死語か)にお小遣い握りしめて走った時代。

小泉今日子は可愛いかった。
とんでもなく可愛かった。
今でもいちばん可愛いかったと思う。

キョンキョンに憧れて頑張ってた自分も
懐かしくて、微笑ましくて、可笑しくて

あぁ、可愛かったなぁ…(^o^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?