見出し画像

2024/06/02 安田記念G1

割引あり

先週のダービーは▲ダノンデサイル⇒◎ジャスティンミラノを当てられて最高でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今週も当てたいのですが、天気予報を当てて、馬場を当てることが一番難しいです!!!

それでは予想にはいりますが、基本の買い目や印の意味は↓コチラを参照してください。

馬券予想の投稿頻度と買い目について|獅子|note

↓最近BOX買いも有りだな(精神的にw)って結果がここに書いてあります!
2023年の軸買いとBOX買いの比較|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

推奨買い目


買い目について(集計用)

単勝×300 ◎×300
ワイド4点(各100) ◎→〇▲△△
馬連4点(各100)  ◎→〇▲△△
馬単8点(各100)  ◎→〇▲△△ と 〇▲△△→◎ 
三連複6点(各100) ◎→〇▲△△
合計2,500円
2024/05/31 馬単⇒馬単・裏表、合計2100 ⇒ 2500に修正

👇買い目の変更理由
馬単の買い目変更|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

予想


--------------------------------------------------------------------------

結果発表

1・2番人気のワイドのみ(´;ω;`)ウッ…
今回は5番人気までで決まってしまているので、仕方ないですね😫

レース回顧

隊列予想

雨が思った以上に降らなくて前残りの傾向もあってか、ほとんどの馬が前に行きましたね!
⑪ウインカーネリアンが思ったより行かなかった為、ペースはスロー気味だと思います。
⑤ナミュールが若干出遅れて外の馬がみんな前につけたので、スムーズに外に出せましたね!
②ガイアフォースと⑰セリフォスは枠に泣いた感じですかね。

1着の○⑦ロマンチックウォリアーですが、いやー強い!
2000mを主戦場としてましたが、1600mでも強かったです!
スタートめっちゃ良くて、先行して1:32.3で、上がり33.4秒は強いの一言ですね!
しかも⑬ステラヴェローチェの典さんに蓋されてましたしね。
宝塚記念でも観てみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2着の×(消し)⑤ナミュールですが、めっちゃ展開が向きましたね!
内で包まれてしまうはずだったのですが、若干の出遅れと、その後に他馬のほとんどが前に行った為、難なく外に運べました。
もちろん強い馬だから2着に来れているのですが、枠の並びの割に不利が無かったという事です。
 上がり32.9秒ですし、馬場が若干渋ってなのか、ペース落ちついての瞬発力勝負のどちらかがナミュールに向いてますね。
マイルCSは前有利にならなくて、ロマンチックウォリアー出なければ連覇しそうですね。

3着の本命◎ソウルラッシュですが、この馬のMAXを出せたと思います。
東京で出せるほぼMAXの1:32.4で走っていますし、上がりも過去最速?の33.1秒でこれ以上は無いと思います。
他に強い馬が2頭いたのが残念です。マイルCSの方が向いていると思うので、今年がラストチャンスかもですね。

4着の×(消し)②ガイアフォースですが、包まれるのが完全に予想通りでした(笑)
いやー枠決まる前には本命予定だったのですが、枠が残念でしたね( ノД`)シクシク…
ジオグリフの内に進路取ろうとしなければ、2着はあったかもしれませんね。
やはり東京の1600mは芝・ダート不問で買いですが、次は来年になってしまいますね(;^ω^)
今年は毎日王冠⇒天皇賞秋が買い時ですね。

5着の△⑰セリフォスですが、もう少し内が荒れて、外差しに向けば枠もちょうど良かったですが、今回の馬場では17番は外すぎましたね。
元々先行出来る馬です。スタート普通に出またが、折り合いつけるのに直後に川田さんが抑えてるように見えますね。
早熟が多いダイワメジャー産駒ですがまだやれそうなので、マイルCSが楽しみですね。
直行では無く叩いて欲しいです。

▲の⑮ヴォイッチバブルですが、ポジションはいい所にいて、直線でズルズル下がって行ったので、輸送か1:32秒台がダメなのかもしれませんね。

△の⑬ステラヴェローチェですが、富士Sこのタイムだったら走れるはずなのですが、伸びませんでしたね・・・
途中で緩むペースだとダメなのかもしれないですね🤔
それともバゴ産駒ですが重馬場ダメとか??

今回は枠の不利関係なく1~5番人気が来てしまったので仕方ないですね(;^ω^)
あと雨が降って馬場がどうなるか分からないのが難しすぎです(´;ω;`)ウッ…


--------------------------------------------------------------------------

ここから先が有料部分の解説になります。
気になる方は購入かXでリポストお願いします(*‘∀‘)

もし的中して余裕があったらサポートお願いします(の’ω’の)

ここから先は

1,945字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘