見出し画像

馬単の買い目変更

2023年の年間収支結果の時点で気づけばよかったのですが、5頭BOXで集計していたので気づけませんでした・・・
※◎→○▲△△は、回収率77%
 馬単BOXは、回収率115%に上がっていて傾向はあった😫
 
2023年12月の結果と年間収支|獅子の【JRA無料重賞予想】 (note.com)

今年に入って穴馬が1着で、本命◎が2着のパターンがあって、裏の馬単の配当が跳ねてることに今更ながら気づきました(;^ω^)

その為、昨年から集計し直してみた所、圧倒的な差が見られたので、どうせなら儲かる買い目を推奨した方が絶対に良い!と思いましたので、変更させて頂きます。

下が2023年の1年間と2024年5月(日本ダービー)までの、馬連・馬単・馬単裏表の集計結果になります。

自分の本命◎選びが不甲斐ないので恥ずかしいのですが、馬単の裏表を勝っておくと、なんと回収率が202%となる事が分かりました!!!

私も△サクラトゥジュール⇒◎ウインカーネリアンの東京新聞杯あたりからやっと気づいた感じなのですがw

これは買っておくしかないですよ!!!

2023年1月~2024年5月までの通算成績

2023年通算成績1~12月

2024年1~5月までの通算成績

下にこれまでの詳細を載せておきます。

2023年の馬連・馬単・馬単裏表の集計結果

2023年 配当一覧

2023年 回収率一覧

2024年の馬連・馬単・馬単裏表の集計結果

2024年 配当一覧

2024年 回収率一覧

予想するツールにもお金が掛かります😭 簡易予想でなければ2~4時間掛かっているので予想に乗って儲かった時にでも頂けたら🥺💘