見出し画像

この夏の願望をオンラインで叶える


こんばんは。ゆゆです。

「この夏やりたいこと」についての記事を以前に書きました。


「手持ち花火をしたい」と書いたのですが、なんと!この夏やってみたいこと、オンラインで叶えられる手段を発見……!


アプリ「オンライン線香花火」をダウンロード。
名前を決めて、部屋に入り線香花火を楽しめます。

名前は花火
キャッチフレーズ部分は出てくるものを組み合わせるので、これも楽しい。
部屋は沖縄にしました。


真ん中の蝋燭から線香花火に火をつけて、風景を楽しみます。美しくて癒されます。



綺麗で、背景とマッチしているのもとても素敵。


記念写真も撮れます。

おおお!メモリアルでいい感じ!


この夏やってみたいこと、オンラインで叶えられた……!

すごい時代です。

知らない人と複数人で、知っている人と時間を合わせて、1人でなど楽しみ方は様々ですね。

アプリなのでいつでもできるのが嬉しいです。


リアル手持ち花火はしていませんが、個人的には満足です。


まだ夏は終わっていないものの、2022年夏の思い出ができました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?