見出し画像

行ってみたい国

こんばんは。ゆゆです。

今日も新年のおすすめお題から書きます。


今日のテーマは「行ってみたい国

やりたいことリストを書いていると「〇〇に行きたい」って結構出てきます。こうして発信するのは初めてかも。


フランス

素晴らしい景色とおしゃれな雰囲気に包まれたいです。

今回の見出し画像のフリー素材の写真、美しいなと惚れ惚れします。

語学や文化を以前に学んだこともあり、行ってみたいなと思っている国のひとつ。

パリ、モンサンミッシェルは特に行きたい場所!

フランスの料理とお菓子好きなので、現地で味わいたいです。


オーストラリア

観光名所を回ってみたいのと、自然と可愛い動物の癒しタイムを楽しみたいです。
写真や動画を見ているだけでも癒されるので、実際に行ったらパワーは絶大だろうな…!と。

だいぶ前にテレビや雑誌でたまたまメルボルンを見かける機会が多く、見るたびに行ってみたいなと思っていました。
美しい景観、素敵なカフェ、オーガニック食品とコスメなど……個人的にかなり気になるものばかり。


アメリカ

アメリカと一言で言っても広いのですが、色々回りたい場所があります。

観光スポット以外であればライブに行ったり、MLB観戦したりできたらいいなーと考えています。
日本以外でライブに行ったことがないので、日本との違いを事前に調べておかないと。


フィンランド

世界一幸福な国、行ってみたいです!

人生でしたいことのひとつがオーロラ鑑賞。自然や美しい景色を堪能したいのと、クリスマスマーケットに行ってみたいです。
可愛い小物をお土産に買って帰ろうかなーなど、考えてるだけで楽しいですね。


世界は広いので、行ってみたい国もたくさんあります。書いていてワクワクしました!

皆さんの行ってみたい国、気になります。


また次回!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?