見出し画像

みんなのフォトギャラリーに初投稿

見出し画像でよく使っている
みんなのフォトギャラリー

以前から私も投稿してみたいと思っていて、ようやく初めて投稿しました。

見出し画像を設定するときに「記事にあう画像を選ぶ」を押すと、クリエイターの方々の素敵な写真やイラストが出てきます。とても活用している機能です。


最初に過去にアップロードした画像が必要なことを知らなかったので、まずは記事を仕上げました。


↓アップロードの方法はこちら(note公式)


無事にアップロードして投稿完了しました!

今回の写真


代官山で撮った写真です。

個人的に思い入れのある日の景色であること、空や緑は使いやすそうかなと思ったのが選んだ理由です。


元の記事


バッジをいただけました!


初めてアップロードしたのでちょっと緊張しましたが、共有するかしないかも手軽に設定できるようで簡単でした。


これからも少しずつ「みんなのフォトギャラリー」に投稿していこうと思ったnoteでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?