見出し画像

プラスのパワーをもらえる人に会う

さわやかな青空。綺麗な緑。

この日は代官山へ。

ワクワクしながら風景を楽しんでいました。



3週間前の話ですが、美容家の石井美保さんの新刊お渡し会に行ってきました!
ずっと憧れている方で、ドリームマップにも書いて写真を貼っています。

実際にお会いしてみると……発光しているとはまさしくこのこと、輝きがすさまじくて圧倒されましたどこから見ても美しすぎます

何を言おうかなと色々考えていたのですが、美保さんを目の前にすると吹っ飛びました。

目をしっかり合わせてくださって、優しく聞いていただけて幸せでした。感激。
本を手渡ししてもらえるのですが、持つ手がプルプルしました。
めちゃくちゃ緊張しましたが、二言ぐらい話して夢のような時間は終了。

本を読んでいて、お渡し会の日のことが思い浮かぶくらいに素敵な時間でした。

プラスのパワーをもらえた時間でした!

並んでいるときに思い出していたのは、今までのこと。

最初に美容誌で見たのはかれこれ8年ほど前だった記憶があります。品があって輝いていて美しく可愛らしさがある方だと思ったのが第一印象。

とても気になって今までの書籍を買って、美保さんのライフスタイルも好みで憧れました。私が子どもの頃から描いていた理想のお部屋やスタイルが全部詰まっています!美保さんの美容に関するお話、メソッドはいつも聴いていて心が躍ります。

初めて動画で観たときは話している時の輝きに圧倒されました。それから動画も含めてよくチェックしています。YouTubeやインスタ、BEAUTY THE BIBLE (Prime  Video)など……上品な佇まいや話し方が動画からも伝わってきました。

いつか実際にお会いできる日が来ると良いなーと思って情報を追っていたので、本当に行けて良かったうえに素晴らしい休日のすごし方ができたなと感じています。


憧れの方と会うのはドキドキしますが、プラスのパワーをもらえる人に会うって大切だと実感した出来事でした。


いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。