見出し画像

今日も読みたい気分


おはようございます。ゆゆです。


毎日寒いですが、朝は爽やかだなと感じます。
1日のスタート。

最近はゆっくり読書する時間をとるようにしています。
色々な世界、知識に触れる時間はとても楽しくて好きな時間です。

今日も読書したい気分なので、読書する予定。
最近イラストに関する本を読んでいて、発見の連続で楽しいです!

美容や健康に関する本、ビジネスなどジャンル問わず気になったものを読んでいます。
結構デジタルに浸かってる日々なので、デジタルから離れる時間も大切だなと読書していて思いますね。

感想文をnoteに書こうと思いつつ、自分用メモで止まっています……。こちらも書いていきたいです。


今日は短めですが、#今こんな気分 で書きました。

また書きます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?