見出し画像

まんが絵日記シリーズ1

保育園時代から連絡帳というものがあり、多いときは3人が一斉に在園するので三冊も連絡帳を書いていました。文字なんか書いても決して見返さないので、一コマ漫画みたいなのをずっと書いていました。
一コマ漫画で収まらない子供たちとの日々も、家族と友達に見せるためだけにチョコチョコ描きためていました。
流れていってしまう日々の澪標みたいに、noteにひみつの記録。

異次元の甘やかしをする長女の話

漫画絵日記用こはる1

漫画絵日記こはる2

漫画絵日記こはる3

漫画絵日記こはる4

漫画絵日記こはる7

漫画絵日記こはる6

漫画絵日記こはる5

初めて産んだ赤ちゃんは、ヒーローに育ちました。

漫画絵日記

思春期直前。君は最高にキュートだよ。

漫画絵日記こはる9

どんな幸せも君との日々には敵わないと、ずっとずっと伝えていくよ。


ここから先は

251字
多分長生きしてしまうので、ひみつのないしょ話に付き合ってくれる愛情深い人だけ購読お願いします。ちはやふる基金の運営と、多方に寄付活動もしているので、その寄付先を増やします。どんな方が読んでくださってるのか知りたいので、コメントくださったら覚えます。

末次由紀のひみつノート

¥800 / 月 初月無料

漫画家のプライベートの大したことないひみつの話。何かあったらすぐ漫画を書いてしまうので、プライベートで描いた漫画なども載せていきます。

サポート嬉しいです!ちはやふる基金の運営と、月に3本くらいおやつの焼き芋に使わせて頂きます。