見出し画像

【リフレッシュのすすめ】お風呂のお供

こんばんは〜
新しい1週間がスタートしました。
なんだか今週はいいスタートが切れた気がします。

実はここ最近バタバタしていて、仕事も家事も思うようにいっていなかったので、この感覚はとても久しぶり!

何の計画もなく過ごした週末でしたが、きっとこの週末の過ごし方が、自分のメンテナンスになっていたんだと思います( ˆˆ )

土曜日は、美容院行って、図書館で好きな本を読んで、1人の時間を作って。
日曜日は、2駅先まで食べ歩きやら寄り道しながら、お散歩して。。

家で身体を休めるのも大切だけど、籠ってばかりはやっぱりダメなんですね、、!

そして、アクティブに動いたあとは、ラジオで音楽を聴きながらお風呂に入って、パックして、就寝。。

毎日毎週実践することはなかなかできないけれど、リフレッシュの方法に気づいて覚えておくだけでも、きっとプラスなはずですよね!

みなさんのおすすめのリフレッシュ法も教えていただけると嬉しいです☺️


ちなみに、わたしのお風呂のお供は

▪️ラジオ:radiko  RaNi Music。

トークはなく、ひたすら音楽がランダムに流れる番組です。
個人的に、音楽はあまり詳しくないので、邦楽洋楽問わずランダムに流れてくるのが好きなんです。

▪️パック:DHC薬用ミネラルマスク

粘土パックなので、はがれる心配がないです。
時間を置きすぎると大変なことになりますが、、
洗い流したあとはとてもスッキリしますよ〜!

当分は、この2つがリフレッシュ用のお風呂セットとして定着の予感です( ˆˆ )
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?