見出し画像

note×SNS マーケティング戦略

更新日:2022年4月13日

目次

◆はじめに
◆本編
◆さいごに

はじめまして、ゆうやんぐです。

【note×SNS マーケティング戦略】出版記念キャンペーン!!

出版を記念して限定で下記日程で先行販売いたしました。

第一弾 最終価格 3,000円 → 先行販売価格 100円 終了

第二弾 200円  終了

第三弾 300円  開始

お蔭さまで第二弾までの販売も無事終了♪    

これより300円での販売開始になります。

◆はじめに


ご覧頂きありがとうございます。

このコンテンツは先行販売終了後、限定部数完売毎に値上げしていきますので早めの購入をオススメします!

▪️図解をいれわかりやすいグラフ表示なども取り入れています。


本コンテンツは【初心者〜中級者】向けのコンテンツになります。

過去に私は下記のような副業をしてきました。


①ポイ活

②ブログ

③広告アフィリエイト(ブログ)

④物販(せどり)

全て6ヶ月程度で終了。ちーん。


その時出会ったビジネスが【コンテンツ販売】です。

コンテンツ販売開始して1日目 に3万の売上がでました!

最初は本当に驚き、過去に副業で小銭収益はありましたが、成功という成功はしたことはなかった私が1日目で3万の売上をだすとは思いもしませんでした。

 

その後コンテンツ販売始めた初月で10万円以上の売上に達成。

昔の自分に見せたい数字です。皆さんもこれを見て驚いているかも知れません。


昔の自分からしたら夢の数字。ですがそれを現実で作り上げることができました。


私のビジネスコンサルチームに仲間が3名います。

そのうちの1名はコンテンツ販売を始めた月には20万円の売上に達成しました。

そのコンテンツ販売は【note】です。

noteはブログより手早くマネタズが可能です!

間違いなく即効性があります。

まずは、自分の力でサクッと数万円稼いでみたいという人はnoteの方がむいいるでしょう。


そんなコンテンツですが、仲間含め私自身が【noteの売上】を伸ばすことに苦戦していた時期がありました。


1ヶ月試行錯誤した結果

SNSの戦略が足りなかったのです。


SNSを極め【Twitter】で集客をした結果

note販売+アフィリで月30万を達成しました🌟


知識が0でも稼ぐことができる

それがコンテンツ販売なんです。


◆本編


今回紹介する内容


▪️SNSマーケティング戦略

▪️noteの売上テクニック【秘儀裏技】


✅noteの売上を伸ばすために【SNSを戦略】し売上テクニックで更に売上を伸ばす。私が実際に実践したことを教えます。

ここから先は

4,769字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせ頂きます。 励みになりますのでよろしくお願い致します♪