『ネバーマインド』

どうにもならない事が溢れてる
ほんとバカげたヤツが溢れてる

まあ、言っても仕方ないって、分かるけど
やっぱおかしいだろ、こんな今の状況は

芸術家もどき アーティスト気取り
全くロクデモナイ阿呆や、バカばかり!

まあ、目立ちたい願望も分かるけど
何もせずに、ただ喋ってるだけ
戯れているだけ oh!

こんな世界で 何を歌っても
意味などないって よく思うけど
まあ、いいや もう、いいや
俺は歌いたいことを
伝えたいことをただ
歌うだけ、今日も

fu fu fu fu

何でもかんでも 晒してネタにして
嘲笑い騒ぐ テレビ、SNS
ファック・ユー!

狂った人間、世にはびこってる
正義面をして、人を傷つけやがる

ああ、パンデミックや戦争終わんない
ああ、『死の商人』はさぞや儲かったんだろな? Ah

こんな世界で 何を歌っても
意味などないって よく思うけど
まあ、いいや もう、いいや
俺は歌いたいことを
伝えたいことをただ
歌うだけ、君に

こんな時代で 何を歌っても
響きゃしないって よく思うけど
まあ、いいや もう、いいや
俺は歌いたいことを
伝えなきゃならないことを
歌うだけ、君に

それで、いいや
何も気にしないで

それで、いいや
俺は気にしないで

それが、いいや
君も気にすんなよ

それが、いいよ

ネバーマインド!

『ネバーマインド』
作詞・作曲 山田正史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?