見出し画像

私に欠かせない読書は【志村けんさんのお陰】

私というもの、暇さえあれば本を読みます。

基本、Kindleで電子書籍を買って読みます。

もちろん紙の本も好きなので、
書店で買ったり、
Amazonで買ったりします。
図書館で借りたりもします。

トータル年間100冊ほどは、読んでいると思います。
今となっては、自分自身でもびっくりしていて、
専門学校を卒業するまでは、読書は嫌いでした。

就職を気に、読書が好きになった!
と言っても、過言ではありません。

読書嫌いが、読書好きになったきっかけの本。
『志村流』 金・ビジネス・人生の成功哲学/志村けん

志村けんさん、やっぱり凄い人です。
プロフェッショナルです。

志村けんさんのおかげで、
私の人生は変わったかも知れません。

志村けんさんの本に出会っていなければ、
本当に読書はしていなかったと思うし、
本は知識・思想・感情の学びの宝庫。
読書をして、損はないと思います。

最近、読んでいるKindleもご紹介。

読書をすれば、道は広がります。
これからも、読書は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?