見出し画像

Road Of Sandwich Man Vol.3

焼いた大豆パンでひさしぶりにサンドイッチを制作。

今回はゴマをふってセサミ風です。
水気を多めにしたのでふくらみはちょっと弱い。

ベーキングパウダーだからなのか、やはり中はしっとり気味。
水気を飛ばすためにもトースターで焼いてみました。

パンほどサクサクにはなりませんが、パンとしては申し分ないかと。

ではサンドイッチを作りましょう。
バターのかわりに粒マスタードを使います。

次にレタス、チーズをのせます。

その後、オリーブオイルで焼いたパプリカをドーン。

もっかいレタスで挟んでパンをとじます。

さあ切り口を見てみましょう。

まあまあきれいですね。パクリカの色合いがいい感じです。


あまったパプリカを添えて、フルーツ酵素ジュースでいただきます。

(Hello Kittyで申し訳ない。子どものアイテムをちょいちょい使わせてもらってます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?