見出し画像

DR.VAPE(ドクターベイプ)

コンセプトは「世界一おいしくて健康な電子タバコ」

有害物質を排し、云々・・・

まぁー要はタールもニコチンも無い水蒸気とフレーバーなだけのタバコですね!

退院後禁煙するつもりでしたが、やっぱり口寂しい!って事で購入しました。

スターターキットで3種類フレーバー付きのカートリッチがついてるのですがひとまずClassic Smoke(タバコ味?)を試したけど、やっぱり予想通りIQOSに比べたら少し物足りない感じかな?
吸った時のキック間?(のどに来る感じ)がマイルドで弱い感じでしたね!
ミントとジューシーマスカットが残ってるんで一通り吸ったらレビューします!

キットはシンプルで、本体と充電器のみ!
本体にカートリッジをネジつけしてあとカートリッジから吸うだけ!

吸い込むと先端が吸赤く光るんだけど、なんとなく昔あった電子タバコ的な感じだなーって(笑)(個人的にはいらない)

充電等使用方法は説明書不要で直感で使えますね!スイッチ不要で、吸ったON吸わなきゃOFFってのが楽でよかった!(説明書はちゃんと付いてきます)

専用ケースには付け替え用のカートリッチが2個と本体充電器がまとまるのでIQOSより取り回しは楽ですね!
(本体にはカートリッチ1個つけたままでオッケーだから実質カートリッジ3個)

デザインはなんとレディーガガの生肉衣装を手がけたニコラス・フォルミケッティさん
(知らないけど)って事で見た目は結構シンプルでおしゃれな感じです^o^

物足りないのはIQOSの時も同じだったから慣れれば大丈夫かも、カートリッジは上記の他に、ワイルドビター、リラックスバニラ、ピュアアップルの計6種なので一通り試したら引続きレビューします!

スターターキット

#DRVAPE #レディーガガ #生肉衣装 #ガジェット #レビュー #試してみた #使ってみた #健康志向 #禁煙 #減煙 #フレーバー #水蒸気 #ニコラスフォルミケッティ #デザイン #オシャレ