見出し画像

写真展"Primorsky"

久しぶりに個展の機会を頂きましたのでお知らせさせてください!

3/16-24 COCO-PHOTO SALON(東京・銀座)にて写真展『Primorsky』を開催します!!

今回展示するのはロシア沿海地方を2018−2020年に撮り下ろした作品になります。 ロシアという国の動向に注目が集まっている最中ではありますが、日本から僅か2時間余りの隣国で、年月や季節を経て捉えた写真たちをご覧頂けたらと思います。

また、今回の展示に合わせて、私家版の写真集も刊行予定となっております。 皆様お誘い合わせのうえ、ご来場頂けますと幸いです。 

写真展 "Primorsky"

=================================

鮮やかな日々に思いを馳せ
再び訪れた冬の終わり

眩い青さに満ちていたアムールの海は
対岸まで続く氷の世界に姿を変えていた

氷上を漂う人々は
静寂の中に身を委ね
穏やかな時間を過ごしていた

肌を刺すような寒さを忘れるほど
薄明の中で光を追い求めた日々も
今では遠い記憶のように感じている

=================================

【開催概要】
2022年3月16日(水) ~ 3月24日(木)
11:00 - 18:30

*3月20日(日)は定休日
* 最終日3月24日 (木)は17:00閉場
*社会情勢により時間や期間を変更する場合があります。
    最新情報はギャラリーホームページよりご確認ください。
https://coco-ps.jp/exhibition/2022/01/51...

CO-CO PHOTO SALON
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目11-14 ルート銀座ビル 4F
TEL:03-3542-7110
浅草線 東銀座駅 A7番出口より徒歩1分
日比谷線 東銀座駅 3番出口より徒歩3分
有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口より徒歩5分
銀座線/日比谷線 銀座駅 A13番出口より徒歩4分

【作家在廊日】
3/16(水)11:00-18:30
3/17(木)16:30-18:30
3/18(金)11:00-15:00
3/19(土)11:00-18:30
3/20(日)ギャラリー休廊日
3/21(月祝)11:00-18:30
3/22(火)11:00-14:00
3/23(水)11:00-18:30
3/24(木)11:00-17:00(最終日17:00で終わりです)
*3/12現時点の在廊予定となります。状況により日時変更になる場合があります。

【新型コロナウイルスによる感染防止対策ご協力のお願い】
ご来場の際は、マスクの着用と会場での検温・手指消毒のご協力をお願い致します。 咳、発熱など体調不良がある方はご来場をお控え下さい。

写真家
塩川 雄也(しおかわ ゆうや)/ Yuya Shiokawa
Instagram  /  Twitter
Mail : yuyashiokawa1988@gmail.com
Web : yuyashiokawa.com


皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。