見出し画像

テレワーク続きでふと思ったこと

wevoxチームでは、少しでも組織やテレワークで物理的に離れてしまった職場の皆さんを応援するために以下のような取り組みをはじめている。

さて、今日はテレワーク続きで自分と向き合う時間も多くなっているので(先日は移動がないことを理由に詰め込んだら1日14件のMTGだったがw)、ふと思ったことを書いてみる。

Atraeでは、「世界中の人々を魅了する会社を創る」をvisionとし、本気で世界中の多くの人々をファンにしたいと思っている。

図1

私個人も多くのスタートアップを支援したり、sportsビジネスに関わったりすることを通じて、世界中の人々をファンにしたいし、魅了していきたい。

実際に少しずつではあるが、海外のお客様が増えてきているし、英語学習など準備も進めている。

例えば、以下のような近い将来を考える。

・もしLAオフィスで働くことになったら?(レブロンが現役の内にVIP席でNBA観戦したい)
・もしハワイオフィスで働くことになったら?(旅行楽しかったから働きたい)
・もしアフリカ諸国・インド・中国で働くことになったら?(急成長のマーケットでチャレンジ)

そうなると日本の仲間とやりとりする場合、テレワークが当たり前になるなとふと思った。

というか、前職でApp Store、Google Playでアプリケーションが提供できるく国や地域には全てアプリを配信していたが、関わるGoogleの皆さんは既にそんな感じで働いてたよな。。。

と、そんなことを思った瞬間を書いてみた。

人生は短い。

今できることを精一杯やろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?