見出し画像

「学生生活を豊かなものにしてもらいたい」

僕は学生のころからバスケをしていて、現在も続けてます。
生活の中でバスケは欠かせないものです。
それはもちろん好きだからということもありますが、バスケで得た経験や仲間もかけがえのない宝物です。
 

 
そこで、バスケがうまくいくきっかけの一つに「整体」がありました。
身体の軸やバランスがずれてるとどんだけ頑張ってもなかなかうまくいきません。
そこで整体で身体の軸やバランスを整え、しっかりリラックスすることで
シュートの精度やジャンプ力の向上に繋がりました!
 
バスケがうまくいってると気持ち的にも調子が良いし、自信がつくようになりました!
周りの人とも良い関係がつくれ、たくさんの人が集まるようになりました。
自分の経験から、部活でも体育祭でも遊びでもいいので
自分の活躍できる場所でしっかり力を発揮してもらいたいという思いがあります!
そして、それ以外のことでも自信を持っていろんなことに取り組めるようになるきっかけになればと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました!

クラウドファンディングページ

#クラウドファンディング
#スポーツ
#学生
#学生サポート
#整体
#出張整体

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇