Audibleになって本を読む(聞く)スピードが10 倍以上に!

結論から言いますと
2ヶ月に1冊から
10 日で1冊の本を3回読める(聞ける)
読めるようになりました!

僕は去年までは
興味のある本を買って
2ヶ月に1冊くらいのペースで読んでました。
本を読むには集中する時間や
ゆっくりできる場所となど
誓約条件が必要でした。

そこで僕は作業しながら聞ける
時間を自由に聞く気にせずに
本の内容頭にインプットできる
Audibleを今年から始めました!

Audibleを始めたことによって
毎日の通勤の往復約1時間半位を
本を聞く時間に充てることができるようになりました!

去年まで1日平均15分ぐらの読書の時間を毎日1時間半確保することができるようになりました!

他にもAudibleの良いところは
速聴ができるところです!
速聴ができることにより
聞く時間を2分の1
だったり現在は3分の1まで
できるようになりました!

3倍速で聴けるようになると1冊5時間6時間かかる本でも2時間くらいで
1冊聞くことができます!
通勤時間だけでもと2日あれば
1冊の本の内容を聞くことができます!

さらに速聴によって
1冊の本を2回、3回と
繰り返し聞くようになりました!
今までは1回読み終わると
達成感と勉強になった感で
その後はその本を開く事は
ほとんどなかったんです。
速聴によって2日で
1冊分聞けるようになったので
1回で終わらずに
2回通り3回通り聞くのも
そんなにストレスではありません!
また、そうすることによって
本の内容もしっかり頭に入ります!

Audibleめっちゃいいです!!

#年収1億円になる人の習慣
#ダイヤモンド社
#山下誠司
#オーディオブック
#オーディブル
#お金と心を動かす会話術
#浅川智仁
#amazonオーディオブック
#速聴
#速聴読
#読書
#インプット

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇