見出し画像

初投稿 

みなさんはじめまして。
レフティーボーイです。
私は、2003年生まれの19歳大学2年生です。
大学ではサッカー部に所属しています。
レフティーボーイという名前の通り、私は手足どちらとも左利きです。
note初投稿ということでまだどんな内容をどんな風に発信していけば良いのか掴めていないので今回は自己紹介という形で投稿したいと思います。
主に日々の日記のような感じたことを緩く記すことや私自身の人生の経験や人生論について思うだけではなく言葉として言語化してわかりやすく発信していけるように整理の場として活用していければなと思っています。
軽く自己紹介をするだけのつもりが長々となってし
まいました。
ただ読んでいて堅苦しい文章になるのは私自身が読者として読んだ時に飽きると思うので少しでも読み飽きない投稿を心がけます。
私自身の成長記録でもあるので心温かく読んでいただけたら幸いです。
では、今度こそここら辺で初投稿を終わりにします。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
もしよかったらいいねやコメントもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?