見出し画像

8年振りに…


この前久しぶりに友達のRIKUとLIVEでセッションしたぜ。

本番当日、事務所でYouTubeでセッション動画あがってるか確認したら…

8年前って書かれててびっくり!!笑笑

んで無事LIVEは成功したんだけど、家に帰ってRIKUとの出会いを思い出してみたんだけど全然思い出せん。笑

路上やったり、イベントやったりは思いだせたけど出会いだけ思いだせない。

なんでかなー

まぁいいや。


RIKUはビートボックスをやっている。

何回RIKUに助けられたか分からない位助けられている。

ここでお礼を言っておこう

「いつもありがとう」

昔は結構つるんでて、俺がスクールやめてしまったから3年の空白があった感じかな!

その空白の3年…

会うことは出来なかったけど、コソコソ電話して近況報告聞いてたな笑笑 

そもそもなんでコソコソしなきゃいけないかわからなかったけど。爆笑

ほんで色々頑張ってまた会えるようになった感じかな。

最近で事務所によくきてくれるからトレーニングやったり、サウナ行ったり!

なんか昔に戻ったみたいで大変嬉しい僕。

ただ.まだパズルのピースが足りない。
[この話をすると長くなるからやめとこう]

今日はRIKUの話しだ!

RIKUとのエピソードで1番初めに俺が思いつくやつは…

やっぱり…

[タワマン殴り込み]


静岡のクラブで共演した後にタワマンに殴り込みいったやつかな!

ここまでしか聞かないと

あいつらまぢヤンキーぢゃん!

て思われるかもだけど…

全然違くて

俺達はヒーロー

困っている女の子を助けに行ったんだよ。

クラブ終わりだから朝方かなー

相手が何人いるかも、どんなやつかも分からないけど突っ込んで行ったよねー笑

そん時はまぢでRIKUに感謝したわ。

だって普通怖いでしょ?

でも二つ返事できてくれたからね!!

まぢで最高な友達持ったなって思った。

本当にありがとう!

この話はYouTubeで話したいな笑

てかRIKUとの出会い気になるからそこらへん含めYouTube撮りましょう!

この前のライブは8年前の再現だったから次回は進化した僕達をお客様に見てもらいましょう。

そして今年の夏は一緒に波乗りしましょう。

ではまた。


野田優弥





ピースはいつか必ず揃います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?